人生を変えたい! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。





昨日の午後は、美脚ウォーキングワンディマスターレッスンを開催致しました。



お二人の予定が、急遽キャンセルになり、お一人様に。

3時間レッスンを独り占めなんて、ラッキーですね。


ご参加くださったのは、20代のY様。

どうしてレッスンを受けようと思ったかを伺ったところ、、、


「人生を変えたい!」と。





確かに、美脚ウォーキングで人生が変わった人がたくさんいらっしゃいます。


ですが、初めてレッスンを受ける理由が「人生を変えたい!」とはどういうことなのか、

もう少し聞いてみました。



今よりも素敵な女性になりたい。

そうなるためには、色々と学びたいことがありますが、

美しい仕草や立ち居振る舞いが出来る女性になりたい!とのことでした。



まだ20代のY様。

本当に意識が高くて、とても素敵です。


まだまだ若い彼女のために、

美脚ウォーキングそっちのけで(笑)

私自身が人生が変えた方法を色々とアドバイスさせていただきました。


その後、美脚ウォーキングレッスンもちゃんとさせて頂きましたよ(笑)




私が何故彼女のために人生を変える方法をあれこれお伝えしたかというと、、、


それは、

Y様が初対面の私に「人生を変えたい!」と素直に言われ、

アドバイスに対して素直に受け入れる姿勢だったからです。


元々意識が高くて、素敵な女性ですし、

若くして、色々と考えられていますから、

きっとこれからもっとももっと輝いていかれることでしょう!



また、1月からコースレッスンに通ってくださることになりましたから、更に美脚に、美姿勢に、そして、美しく歩く女性になられること間違いないです。



これからもY様の人生を応援していきたいです。きっと彼女の人生は素敵に変わりますね。

とても楽しみです。