嬉しいお客様と可愛いプチプラ靴♡ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。





昨日、協会認定の美脚ウォーキングスタイリスト®︎のクリスさんが、クリスタルサロンにいらしてくださり、久しぶりにお会いすることが出来ました。


最近、お仕事の業務が変わったり、お引越しをしたりして、大忙しだったみたい。


なんと!そんなに忙しい日々を過ごされているのに、私の誕生日のプレゼントを。

嬉し過ぎですぅ





久しぶりにランチをしながら、おしゃべり。

あっという間に時間が過ぎていました。

クリスさん、ありがとう




さて、最近、靴を買いましたか?

私、今秋はなかなか靴が買えていなくて、、、



最近の靴の流行りは、ポインテッドトゥなので、、、


足幅が広い私は、指が痛くなっしまいます。

また、エレガントなイメージの靴を履きたいため、この秋はなかなか靴が買えていない私。


本当に困っています(苦笑)


たくさんの靴屋さんを回ってみても、ポインテッドトゥばかり。

履いてみてもイメージに合わず、しっくりこなくて、、、結局、買えず。


先日、「RANDA」という靴屋さん発見。

お値段を見たら、驚くほど安くてビックリ!


フリルの可愛いデザインの靴があったので、足を入れてみたら、インソールがふわふわしていて、足に優しくて、とってもラク♡








少しポインテッドトゥ気味ですが、後ろのフリルの可愛さで調和されるかな。



自分の足に合う靴を選ぶためには、

まず自分の足の特徴を知ることが大事ですね。