脚を細くするために、一番最初にすること | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

日本美脚ウォーキング協会代表の澤崎直美でございます。



昨日の記事、ご覧いただきましたか?

母娘さんの脚が揃って細くなりました。

美脚ウォーキングに通ってくださって、本当に良かったです。




細い脚、憧れますよね!


脚を細くするためには、

人それぞれ体質があるように、

脚が太くなって原因(要因)を知ることが重要です。



お嬢様は、X脚でしたから、

すぐにご指摘させていただき、X脚に直すためのアドバイスを致しました。


ですが、美脚ウォーキングレッスンに来られる前にも様々なところに通っていたらしいのですが、

X脚と指摘されたことはなかったようで、

ご本人もX脚であるとの認識がなかったようです。

驚きでした!




X脚の場合、

鼠蹊部(股関節の部分)が内側に入っていますから、リンパの流れが悪くなり、下半身にむくみが付いていす。

また、太ももの外側が使われないため、脂肪が付きやすい、

更に、X脚の方は、反り腰にもなっており、ヒップが使われないため、ヒップも大きくなってしまいます。






別の彼女も、X脚を直したら、

メキメキと細くなり、美脚になられました✨✨✨







X脚とO脚では、脚を細くする方法が違うように、

脚を細くしたければ、まず自分の脚が何故太くなっているのかを知ることが一番大事です。




日常生活の中で、筋肉を使い過ぎて脚が太くなっている方、

脚を上手く使えていないため、むくみが付いて、それが慢性化している方、

反り腰で、脚を太くしヒップを大きくしてしまっている方

などなど…


あなたの脚を太くしている原因を知る事が大事です。

まずは、ワンディレッスンにお越し下さいね。



ハイヒールワンディレッスン&ワンディマスターレッスン日程ハイヒール

http://bikyaku-walking.com/news/schedule