O脚だと思っていたX脚 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。


{8153F20A-C850-47D3-9ED1-93ACDE857151}


最近は美味しいものを頂いてばかり。

楽しくて、幸せな時間がたくさんですが、

なかなか痩せられません(涙)


{36BBADAC-C8FD-4C26-A38C-D745FD7E37E6}

{B50100D5-6762-4102-B73E-B420CD3811D5}



さて、先日初めて美脚ウォーキングレッスンに来てくださったTさま。


ご本人様はO脚だと思っていたのですが、

実は、X脚でした!


T様に限らず、ご自身の脚のタイプをご存知ない方が結構多いのです。



{59E63C45-5110-4723-B3B7-F8C5E155E755}




X脚の特徴としましては、、、


・立った時に、両膝は揃うが、かかとが開いている

・脚の付け根の鼠径部が内側に入っていて、お膝のお皿が内側を向いている


・下半身がむくみ易い

・太ももの外側〜ヒップにかけて、贅肉が付きやすい。

・ヒップが大きくなる。


{FC771A9F-9ED6-4B6B-A55D-6B379F866DB6}



美脚になりたい!と思ったら、まずは現状把握することが大事です。


脚のタイプにより、美脚になる方法は異なりますから。

タイプの判断を間違っていたら、どれだけ努力しても、いつまで経っても美脚にはなれませんよ。



あなたは大丈夫かしら?

もし不安があるのでしたら、美脚ウォーキングのワンディレッスンにてチェックし、美脚になれるポイントをアドバイスさせて頂きます。




ワンディレッスン&ワンディマスターレッスン日程

http://bikyaku-walking.com/news/schedule