アクセ作り始めて、7歳長女に速攻でバレる笑い泣き

そして長女も作りたがるグラサン

ま、そうなるよね。

分かるよ。楽しいもんねラブ

ってことで

デザインは長女で、製作は私。

第一号ジュエリーが出来ましたウインク

私も良い練習になったキラキラ

やっぱり作ってみると

色々と分かることがあって面白いねキラキラ

益々楽しくなってきましたラブラブ

早く自分のを作りたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は旦那がいるから、次女を任せて出来て

至福でした照れ照れ照れ照れ照れ

さて明日は新月レッスン🌚

明日は色々とパワフルな1日が重なってるようで

そんな日に自分に集中できる時間が持てるのは

本当にありがたいおねがい

ありがとう、家族キラキラ

ありがとう、参加者の方キラキラ

そして昨日のキレイになりたい宣言から1日

今日は朝から気合入れてお化粧やらしてみたけど

なんていうか…

こなれ感が出せない笑い泣き

気合い入りすぎちゃってる感が…

ナチュラルな美しさ出せる研究も頑張るチュー

写真は今(夕方)のもの
あれ?私朝、本当に化粧した?

っというショット笑い泣き

夕方も綺麗な人って一体どうなってるのびっくり

うん、コレも研究するぞ❗️

目指せ私史上とびきり可愛い私キラキラ

アラフォー女子の冒険は続く…






■メニュー一覧
*ヨガレッスン クローバーMy Yogaクローバー
*お話しよう ラブラブzoomお茶会ラブラブ

プチYouTubeアップしてますウインク

レッスン動画じゃないけど

参考になれば嬉しいです爆笑