先日開催したオンラインお茶会

メッチャ楽しかった爆笑

お相手は自分ビジネスで知り合ったブラジル在住のあきこさんピンクハート(←blogリンク貼ってあります)

前にも話した事あったんだけど

久々にゆっくり話せて楽しかった照れ

最近は朝起きて、毎日予定も無いから

昼まで(いや…一日中笑い泣き)パジャマ着て過ごす事が多い中

この日は朝ごはんの後

すぐ着替えて化粧したよ爆笑

で、時間になるのをワクワクしながら待ったラブラブ

自分のためにコーヒー淹れて

娘達にも今日お友達とオンラインでお話ししたいから

宜しくねピンクハート

と伝えて。

次女はタイミング悪く

始まる時に起きちゃったけど

おせんべいやら、パンやら、おもちゃやら、おっぱいやら

色々な物でなんとかつないで、時折ギャーとか言いながらも笑い泣き

なんとか話せたよウインク

子ども居ながらだと全集中で話せないけど

けど!

今の生活の中でする

家族以外との大人同士の会話

蜜の味です♡

1時間のはずが

1時間半を越えてしまったけど

話終わって

すっごく楽しかったラブ

すっごくスッキリしたキラキラ

次はどんなことしようってワクワクしたラブラブ

でね、改めて思った

こうゆうお茶会、お話会続けて行こうと思う照れ

また定期開催するので

話したい人是非来てねウインク

ちなみに今回の様子、YouTubeにアップしました爆笑



ブラジルのロックダウン事情とか

自分ビジネスのこととか

私がなかなか出来なかったけど今チャレンジしてること(夫に思った時に小言すぐ言う)とか

色々楽しい面白い話題になってますウインク

長いから全部見てとは言わないけど

家事しながら流してると

一緒に会話してるみたいで面白いと思うよニコニコ

zoomとかオンラインのツールって本当便利だねキラキラ

国を超えて世界と繋がる

外出できなくても

色々と繋がれるんだな…

一度使ってしまえば

意外と簡単だし

思ったより距離感も近い会話が出来るので

本当にオススメですキラキラ

参加はまだ無料だよんニコニコ
(今後は有料化の予定ですウインク)

日程は申し込みフォームの備考欄に希望日、時間を複数書いて下さい。

09:30〜12:00、14:00〜17:00の間で調整しましょうウインク

家には子供たちがいるので、わちゃわちゃはします笑い泣き

ご了承頂ける方のみお申し込み下さい。

申し込みはフォームからお願いしますウインク