୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
HPが出来ました✨→🌟
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧


୨୧マイペースに働きたい週2日仕事の方法୨୧



などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントやおやこの時間管理を主宰しております
 
 
 
そして前回ブログの新しいインナーアイテムもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

本日は土曜日ですが、いつも
リピートしてくださる方の整理収納サポートへ。
仕事までに企業様案件も仕事をして
めちゃくちゃ充実した時間を
過ごしています🤍

そんな中で、講座お申し込みも
ありがとうございます♪

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


普段より、やりたいこと

そのためのやることをしっかりと

把握しているので、時間管理が

得意な私は、時間の使い方も

プロだと思っています(笑)


あ、いちよう資格もありますしねウインク


 TODAY'S
 
時間の使い方

 

そんな本日のブログは、

やりたいことのひとつ

ほんっとに大したことない!

めっちゃ自己満足な話を

書きまぁす♡♡♡



やってみたあとに、思ったよりも

簡単なのにすごく良かったので

マネして頂けたらなぁと思って

書きますので、良かったらおねがい



ということで、

何が良かったのかと言うと

こちらっ!!!



恐らく5年以上前に、我が家に

お迎えした最初のグリーン

名前も忘れてしまいました…泣き笑い


が、当時

「育てやすい」「長持ち」


とのことで500円くらいで

購入したのですが、ほんっとに

長持ちしていて、水あげサボっても大丈夫。



どんどん育ってくれる

素敵なグリーンさんがありましてっ!!


100圴のカゴに入れてお洒落に☺️



そんな放置しても大丈夫なグリーンさん。


見事に放置してしまいまして笑い泣きw



なんとなんと…

カビ発生っ???

あれ???



流石にもう育たないかな???
と思っていたのですが…
↓衝撃映像っ!!


いやぁ、何とかいけるんじゃない?

と思って前にブログでも書いたやり方で


これまたDAISOで見つけた土と

入れ替えてやってみることに

したんですよね。



見た目がもう悪すぎて、

テーブルにあるのがテンション下がるチュー



だったのがさっと作業をしまして

いい感じの量&見た目♡♡♡


えー🤍

ブログに書こうっ!!!と

ひとりテンション上がっていたら…



ハイドロボールというこの土は

まさかの下に敷き詰める土

だったので使い方が合ってない(笑)



え、ダメじゃん!!!



ブログになんて書いたら

「訳わからないんですけど」みたいな

批判コメントが来るやつじゃん!!!




と思って、書こうかどうしようか

本当に悩んだのですが…



1ヶ月経った今でも

何にも問題起きていないっ!!!



何より見た目がコロコロとした土が

可愛くって、カビよりも断然良くて♡



本人が満足していたら

暮らしって幸せだよって

いつもお伝えしている立場だから

書いてもいっかぁ照れ



って思いましたルンルン


何よりこれ購入して取り替えるのに


たったの1、2分で

終わったんですよっ?



えっ?早くやれば良かった!!!



ってなった出来事だったし

失敗だと思うことも

思わぬ方向へ行くこともあるし




そういう人生丸ごと楽しんでしまおう

っと思い普段より過ごしていることが

伝わればいいかなとプラスに

捉えてみたんですっ🤍



時間の使い方って本当に

人生そのもの照れ

スキマ時間の使い方には自信があって♡


自分だけの時間術を手に入れたら

幸福度、豊かさが変わるのを実感して

頂けると思いますよぉ〜ラブ





時間管理術講座の前に

今回プレゼントをご用意しました!



プレゼント内容は


①るんるんご機嫌で過ごせる朝ルーティン

②ドッと疲れる夜を幸せに眠れる

ルーティンの作り方3ステップ



本日プレゼントも申込も

締切日となりますキラキラ





朝ルーティンだけでも豪華とのお声が♡


夜ルーティンも変わったご報告頂きました♪


※大事な資料になりますので

転用などはご遠慮くださいびっくりマーク

↪︎プレゼントを受け取る



今日の現場もめちゃくちゃスッキリキラキラ


家具の高さを揃えたり

本も分類して使用頻度別にしたり

動線とインテリアを意識して

部屋作りをしてきまして♡


喜んでくださる方がいてとっても幸せです!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理術
満席🈵♡次回は7月9日開催決定!
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
711人に選ばれてます✨
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます