୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧


୨୧マイペースに働きたい週2日仕事の方法୨୧





 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントやおやこの時間管理を主宰しております
 
 
 
そして前回ブログのご機嫌朝ルーティンの過ごし方もたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

今週も1週間終わりましたね。
毎日お疲れ様です♪

昨日書いた朝ルーティンの過ごし方は
新しくプレゼントを受け取って
くださった方がいらっしゃって
とっても嬉しかったです♡


最近、私のことを知ったという方にも
分かりやすく事業内容をまとめて
お伝えしてみましたが
伝わりましたでしょうかっおねがい

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


起業したのは3年前ですが

Ameba公式トップブロガーになってからは

もう5年経とうとしていて

継続していくためには

やっぱりマインドって大事だなぁと

すごく思うんですよね。


人って今までの生きてきた価値観でしか

物事を判断出来ないから


自分と違う視点を持っている方の話は

常に興味深くって…だから私は学びを

止めないんだと思いますおねがい

 

 TODAY'S
 
夜はバイキング

 

そんな学びも入れた1週間。

今日は金曜日。


もう、疲れて眠いし!

出来たらサボりたい!


そんな気持ちが過ぎる私です。笑



と、私と同じ方がいらっしゃったら

ちょっと読んで欲しくって♡



バタバタとしている頃かと思うのですが

ちょっと我が家でやってみて良かった

夜ご飯のことについてブログに

書いてみたいと思います。



いきなり、じゃじゃんっ!!!笑


こちらは何でしょう〜?✨



我が家はいつも栄養を気にして

だけど時短で提供できるにこだわって

15分調理をしているのですが

(あ、その方法ブログに書いたことないっ?)



↑献立考えないヒントになりましたら幸いです♡


一日中予定があった時や

子どもたちの宿題があまりに大変な時



疲れ切った時に以前のブログに書いたみたいに


そんな栄養なんて気にしてられない!

バランスなんて気にしてられない!


と思い悩んで、思いつきで残りモノを

どんどん出してみた(ほぼ冷凍食材頼り)

バラバラな夜ご飯。



メニューはなんと


・フレンチトースト🍞

・餃子🥟

・枝豆🫛

・炒飯🍽️

・納豆🫘

・トマト🍅

 



中華なのか?洋食なのか?和食なのか?

もう訳わからない!!!


とにかく出せるモノを出しておこぅ〜と

どんどん出しながら思ったこと…



ニコニコ「えっバイキングに来たみたい❤️」

と私ひとりで大興奮っ飛び出すハート



子どもたちもどんどん出てくるご飯に

「えーもう食べれないよぉ」

とニコニコしていて

好きなモノだけ出てくるから

とっても嬉しそうでラブ



毎日のご飯では、これだと教育上

良くないかもしれないけど…

 


疲れている日は

本当に出せるモノだけ

出しておけばいいじゃなーい♡



むしろバイキングに来たみたいで

ワクワクするじゃなーい♡と



ズーンっと沈んだ気持ちが

めちゃくちゃ明るくなったので

ブログを読んで頂いている読書さまにも

共有したくなった訳です。



夜ルーティンは、

いかに子どもを早く寝かせるか!!!

ここが毎日重要なんですよねっ!!!笑



そして出来たらおやこで笑って過ごしたいおねがい


毎日、幸せに眠りにつくことが出来たら

本当に人生観が大きく変化すると思うんですっ。



前向きマインドになるには

前向きマインドの人と話すことウインク



だから、みんなで協力していけたらいいな♡



時間を増やしてやりたいことを叶えていける

女性を増やしていきたいな♡と


今回のプレゼント第2段をご用意しました!



プレゼント内容は

ドッと疲れる夜を幸せに眠れる

ルーティンの作り方3ステップ

をお届けしたいと思いますっ!!!




前回の朝ルーティンだけでも豪華とのお声が♡



お受け取りは公式LINEの友達登録

している方のみ、お受け取り可能です!



※大事な資料になりますので

転用などはご遠慮くださいびっくりマーク



笑顔のママだと周りもみんな笑顔!

にこにこと連鎖していって

心から気持ちがいいですよね♡



ちょっと今までにない秘訣も

入れたりしましたので、是非ぜひ

ワークに取り組んでみてくださいね♪


↪︎毎日ご機嫌になる!



公式LINEに入ったら

こちらをタップしてくださいね♪

すぐにお受け取り可能です❤️



こちらのプレゼントは

6月9日(日)13時〜

お受け取り可能です♪



どんどん時間の使い方が上手になりますよぉ🎁

朝のルーティンが変わるワークは

9日(日)24時まで♡



さらにさらに!!!



おやこの時間管理術講座開催日決定♡

7月9日(火)10:00〜12:00

すでにリクエストを頂きまして

ありがとうございます。



講座内容は今、ブラッシュアップしていて

お申し込み開始は開運日の

6月10日(月)13時〜

受付開始いたしまっす♡♡♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理術
満席🈵♡次回は7月9日開催決定!
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます