PR

୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧






 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントやおやこの時間管理を主宰しております
 
 
 
そして前回ブログの真似してOKラクな仕組み作りもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡


首と肩と背中と腰を痛めた今週。

さいあくなんですぅ〜💦

もうほんっとに予定変更ばかり。



落ち込みまくりますが

落ち込んでいることに

時間を使うのは勿体ないので

とにかく私はおやこの時間管理術の


時間管理の3ステップ過ごして
今日の行動力を上げています爆笑
(講座生さんも成果が出ている頃かな♡)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


おうち起業をしていると

おうちにいるのにソワソワしたり

色々な情報に惑わされたりする

というお悩みをよく頂きますが


私はこの時間管理術にしっかりと

向き合っているから流されたりしない♡


整理収納アドバイザーの勉強をして

本当に良かったと思う日々ですおねがい

 

 TODAY'S
 
着回し力アップ


整理収納アドバイザーになって

気をつけていることは

着回し力がある服

を大前提に選ぶようになりました。



ということで、私の最近ポチっとした

お洋服コーデを見て頂けたら🤍


とブログに書いていきますっ!!!



着回し力があるのを大前提に

実際に着ている日が

思い浮かぶコーデのモノを選ぶ

のも大事にしているので



今週日曜日も行こうと思っている

のですが、子どもたちが好きな公園。



アスレチック系が大好きなので

まだまだ気合い入れて

パンツスタイルの日も多くあって照れ



でも、綺麗めがやっぱり好き飛び出すハート



好きなものを好きと言いづらいけど

自分のことを蔑ろにしないように

自分の好きは大切にするように

心がけていますキラキラ



動きやすい綺麗めスタイル

コーデを考えてみました!



早速じゃじゃんっ!!



安定の黒パンツスタイルです♪♪♪

お仕事でお試しさせて頂きました。


動きやすくて、でもシンプル。

ウエストがゴムだから

履き心地も最高っ!!



スッキリとしたシルエットだから

O脚なども隠すことが出来て◎



あとポケットもついているから

機能面も◎



トップスにカラーを持ってくることで

綺麗めなイメージになりますよね!



インするスタイルも美脚効果があるかな?



子どもに撮ってもらったのですが

なぜかこのポーズを取ってと言われて

(オンラインの時にいつもしているからかな?)


恥ずかしいけど、、、載せます♡



黒のパンツだから何でも合うし

ちょっとお洒落したい時には

白のTシャツに重ね着すると



カジュアルだけどちょっと上品に♡

(今やっているドラマのイップスの篠原涼子さん風)笑



整理収納アドバイザーになって

お洋服も自分の今にベストなモノを

選べるようになったので



「今日、何着ようかな?」で

困ることがなくなりました。



是非ぜひ、この視点でお洋服選びを

してみてくださいねっ♪



最後にお洋服選びについてまとめると


① 着回し力があるもの

② 実際に着ている日が思い浮かぶ

③ 好きなスタイルにする


この3点ですっ!!



私が購入しているものや愛用品

おかたづけ会で出てきたお悩み解決品

時短になるアイテムや子育て便利品



などは随時、楽天ROOMにて

ご紹介しています🤍



今日ご紹介したパンツは

3色展開ですっ!


10%オフになる

もし、宜しければ

楽天マラソン中にご利用下さい♪

イベントバナー



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

楽天ROOMインフルエンサーとして活動中っ!

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理術
満席🈵♡次回は7月9日開催決定!
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます