୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントアカウントの主宰などをしております
 
 
 
そして前回ブログのくもん収納ファイルもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

ゴールデンウィークお疲れ様です♪


読書さまは、どこかお出かけなど

されていますでしょうかっ??


私はマイホームが好きなので

特にどこも出かけたくなくて 

いつもの休日と同じように

過ごしています♡


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


でもひとつだけ、いつもより

頑張ってることがありましてっ!!



それはおうちのモノの入れ替え♡

タオルをオギャ子さんタオルに

入れ替えたり、お洋服も入れ替えたり

お菓子なども…照れ



家の中に入れる代わりに外に出す!

循環を良くするのに奮闘中です♪

 

 TODAY'S
 
ママパジャマ

 

その中のひとつに子どもパジャマも🤍

意を決して、手放しをしよう

数を減らしてみました。



くらマネメンバーさまには

2年前からお伝えしていますが

めちゃくちゃ子どもパジャマがありまして。



我が家は3姉妹双子育児が大変過ぎて

毎月1回は実家に泊まっている習慣があって

その時にたくさんパジャマを用意する

ようになっていたので


こーんなてんこ盛りでした。



昨日にサイズが小さくなったもの
何年も着ていたものは手放しました!


ついでに…


ママパジャマも循環させたぁい🤍
と思い今までのパジャマを
総入れ替え作戦をっ!!!


「いいパジャマが見つかってから…」
と思うと手放しって遅くなってしまう
整理収納をお伝えてしている身として
わかっていたので


何事も自分からっ!!


私も捨てられない人間ですが

頑張って捨てましたよぉ〜!!



これはね、

時間管理として


①手放し

②パジャマ買う


ではなく


①手放す日を決める

②パジャマを買う

③手放す


とちょっとしたことですが

思考を変えること

素早く思い通りに行動が取れました♡



パジャマは今まで色々なお店で

購入してきましたけど

今日購入決めたお店はGU


長袖も半袖も両方ともある時期だから

1年間使えそうなパジャマをゲット

出来ました♡♡♡



店頭ではレディースのパジャマ

今はこんなラインナップでしたキラキラ



シンプルなスウェットみたいなのと

ボタンタイプのパジャマ。



柄がちょっと若くて抵抗あるー!笑




真夏はこれだなぁーと思った

半袖、短パンセット!




あとは半袖と七分丈。


大人の私は絶対こっちですよね笑い



ということで実際に購入したのは

こちらラブラブ



長袖と半袖のシンプルパジャマ

ひとつずつ。



恐れながら…

ブログ書くからには

着画がないとと思って

ちょっと着てみました気づき



おうちの外では着ないのですが

シンプルだから見せられそうルンルン



これを1年おきに買うのもいいし

もっといいものを見つけるのもあり!



本当はシルクのパジャマを着たいなぁチュー




色々な選択肢を自分で選べる

この感覚を感じて欲しくて

整理収納をお伝えしているし



これまでに本当に多くの女性に

整理収納をお伝えさせて頂きましたが



整理収納が苦手な方

そもそも時間が取れない

という方もとても多かったので



これからのサービスご提供は

時間管理術からはじめていく方法を

推していきたいと思いますっ!!



これからも私は私に
本当の理想を叶えてあげたい!


このブログを読んでくださっている
あなたも人生ガラッと変わる体験の
チャンスを掴んでくださいね♪


第1回目の開催お申込みはこちら💁‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理
23日13時〜募集開始♡
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます