୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントアカウントの主宰などをしております
 
 
 
そして前回ブログの20周年イベントお土産暮らし編 もたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡


いつも私のタイムスケジュール

なんかをブログのはじめに書いたり

しているのですが、


ちょっと今日はその私の当たり前の日常を

「理想が叶った」という視点から

書いてみようかなぁ〜と思っています。


読書さまはどんな風に理想を叶えて

いっていますか???


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


是非ぜひ、自分の場合は?

と読み進めながら考えてみてください気づき


そんな私のまずは今日1日の

スケジュールを書いていきます。


 

 TODAY'S
 
理想的な暮らし

 

あ、そうそう。


ちょっと今日は普通の日ではなくて

夜中に目を覚ましてしまって

起業レシピ生の完成した内容の添削

から始まりました。


みんなが頑張っているだけで泣きそう😭


そして30分で満席になったご報告が🤍


だって家事も育児も仕事もなんて

本当に本当に凄すぎて、偉すぎて

いつもすごい!と思っています。


形にするのも大事なことだし

結果はもちろん重要なんだけど


それまでの過程も大事にしたくって

頭の中でお客様のことを考えたり

周りのみんなのことを考えたりできる

私の周りはみなやさしさで溢れています照れ


おっと


ついつい話が逸れちゃいますね💦



それではスタート!!!


まずは7時半に子どもたちは

お支度をして学校へ行きました。


私は今日10時からの美容レッスンの資料

を見直したり、最終仕上げをして

2時間オンラインレッスンをしました!!


スキンケア知識はかなり勉強したから

本当に2時間じゃ足りないくらい(笑)



お肌のつくりからエイジングケアのことまで

現場の話をね、沢山させて頂きましたよ♪

みぃ情報いつも信じてくれるから応えたくなるのー!



その後、お客様からの問い合わせ対応

(まだ返し切れていなくってごめんなさい🙏

お昼ご飯を食べて↓これ大好き♡


子どもたちの引き渡し訓練のお迎え×3

(先生がいつも労いのお言葉をくれます。優)


その後、連載して頂いている

リトルママさんと打ち合わせ💻


子どもたちがいる中で打ち合わせできる

リトルママさん。さすが子育てのこと

理解して下さっていて、いつも我が子の事

までお褒めの言葉を頂いて感謝しております🙇🏻‍♀️



次のそうじ場所は本日決まりましたので

楽しみにしていてください🤍



そして、子どもたちのくもんへ送り迎え。

くもん中にWEBサイトに載せて

スペシャルレッスンまとめ



その間、メルカリ出品したものが売れたので

すぐ発送して、そのあと子どもたちと公園へ。



バドミントン🏸が大好きですっ!



その後もちゃれんじタッチや宿題、

ピアノなどそれぞれがやるべきこと

やりたいことをやって


お風呂ご飯。


寝る前に絵本の読み聞かせもして

一日が終わる感じですラブ



いやぁ、充実していますぅーキラキラキラキラキラキラ


これ最初から叶ったわけでなく、

ひとつずつ、ひとつずつコツコツと

向き合ってきたから。



子どもたちとの協力体制だったり

自立できる環境にしたり

意欲が持てる声かけをしたり

そもそも自分の管理も上手にならないとで


出来ないことがすぐにできるようになんて

ならないから、だから理想を見て

叶えていったんです♡♡♡



そしていつもご報告がくるのですが

私の時間管理術を受けてくださった方は

ちゃんと理想を叶えていて!!!




夢に向かっている方

子育て仕事の両立に奮闘している方

副業まで上手にできている方

夫婦仲良しを目指している方…

などなど


時間の使い方うまくなる

本当に理想的な暮らしになれるから

全女性に受講して頂きたい




おやこの時間管理術ラブ


お申し込み後は公式LINEに
ご連絡下さると動画お渡し出来る
のでお待ちしております🎁


ゴールデンウィーク中も受付して
いきますので、是非ぜひ検討
ご決断されてみてくださいねニコニコ



PS.ブログまで書けたの

私にしてはすごい…飛び出すハート



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理
23日13時〜募集開始♡
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます