୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは 6歳長女、4歳双子 
3姉妹の母をしています 
整理収納アドバイザー miiです

୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧

などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 

はじめましての記事はこちらから自己紹介 
現在は夏休みを頂き、リピーター様限定で
ご訪問お片付けの仕事をしております
 
 

そして前回ブログのインスタお片づけアカウント

もたくさんの方に見ていただきまして

ありがとうございます♡



やーーっと晴れてきましたねー!
梅雨じゃないのにジトジト雨で床のスベリが悪く
歯磨きとか料理の手伝いで子どもたちが
いつも椅子を動かすんですが大変な感じでしたびっくり

さぁ今日は掃除しよーー!!!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そんな本日は前回に書いた「美容」のことに
ついても、たまには書いてみたいなって思いますラブラブ

リクエストも頂いたのもあり
私がガチでおススメする愛用品について
書かせてくださいませ〜。


 TODAY'S
 
愛用してる洗顔料



はい、今日はPR でもなんでもありません‼︎
結婚してから7年ほどずーっと使用している
洗顔料がありまして照れ

色々とインスタグラマーが紹介しているモノに
浮気したりしましたが、やっぱり自分が選んだ
洗顔料に戻りますっキラキラ
(みんなも自分に合ったモノを選んでね)


何を使っているかというと…
健康コーポレーションが出している
どろあわわという商品です♡



ご存知の方いらっしゃいますか!?



なんでこのタイミングでお話をしようか
と思ったかというと。

通販サイトから購入していた私。


こんなチラシが届いたんですー!


新しく新調したラグがめっちゃ気持ち良かったウインク

 このシリーズですー!!ゴロゴロしちゃうー



なんと自分が好きな商品を毎月選べる!!
しかも価格も元値よりとてもお得になっていて
毎月定額制ですが2,178!!




選べる内容はこんなに盛りだくさん♡
私は洗顔料以外にもクレンジングやオールインワン
なども使用していますが、他の商品も使ってみたかったからこんな企画待っていたー♡
とテンションが上がりまくっています爆笑



ずーっとリピートしている洗顔料どろあわわ



何がいいかというと…


この泡ですっっっラブ

この泡がスゴい!!!!


私の肌質は

⚪︎   毛穴が開きがち
⚪︎ 混合肌
⚪︎ 敏感肌
⚪︎ 赤らみもある
げっ最悪と引かないでーーーーー笑い泣き


こんな悩みの私が感じている効果が

⚪︎   毛穴が小さくなる(なくなりはしない。)
⚪︎ 肌のキメが整う
⚪︎ トーンが明るくなる
⚪︎ しっとりだけどキュッとなる

他の商品はどれかひとつは解決できるけどな〜

といった感じなのが
どろあわわは悩みが全部解決ウインク


今は忙しすぎてできませんが
子どもが1人のときは顔だけでなく
首やデコルテもどろあわわで洗って
美白効果を感じていましたキラキラ



結婚式前は特に頑張ってました↑笑


買わない理由はないので
この定期購入のお申し込みを
しようかすごく悩んでいたら



なんとどろあわわだけのご購入は
こちらの方が安いことが発覚!!


私の楽天ROOMからも見れます照れ



「どろあわわ」と検索するか


コレクションから見るときは
「お気に入り❤︎美容」
というところをご覧ください。


使ってるよー!!という方
使ってみて私にも合っていたよーーという方
いらっしゃったら教えてくださいねんラブ




では今日も笑顔の日になりますように♡

 

ぜひフォローお待ちしています👩🏻
 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

  あわせて読みたい


■サービスのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
公式ラインからどうぞお受け取りください♡
 
▶︎オンライン時間管理レッスン
リクエスト受付中

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
#みぃのそうじリスト でご報告をお待ちしております^^
 
インスタグラムのフォローとっても嬉しいです^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション