୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントアカウントの主宰などをしております
 
 
 
そして前回ブログの20日ウェル活のこともたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

本当、サービスってコロコロ変わるぅ!

買い物の仕方もアップデートして

いかないとですねっ!!!


常に情報収集チュー

得意な方が羨ましいですー!!!


さてさて、日曜日の夜。

ドラマのアンチヒーローのお時間、

楽しみましたかっ?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

私はドラマだけは全クール、

全チェックしておりますよぉ〜ニコニコ


ということでゆるりとAmebaイベント

の続きのブログ書いていきまーす🤍

 

 

 TODAY'S
 
お土産食べ物編

 

なんかね!!


もうブログを書くモチベーションが

アップしていて「書きたいっ!!」て

なってるんですよびっくり


これ、すごく私の中ではものすごい変化で

40歳からいいこと

あるかもしれないですラブ



このお写真はリアル冷蔵庫。


夏は喉が乾くのもあるから

お酒やいつもと違う飲み物を

買い足したりしているのですが


イベントで頂いたアサヒのビール🍺


低アルコール新登場みたいで

試飲させて頂いたのですが


ビール苦手な私でもクィッと飲むことが

できるくらい軽いさわやかな味でしたよだれ



そして豆乳ぅ✨

Amebaさんから頂いたマカロンと一緒に

おやつに頂きました。


これ、バナナ味がいちばん好きで

よく高校生の時に飲んでいたのを

思い出しましたよ♡


えーっと20年以上前?にっこり


不動の人気ですよね!

豆乳は健康と美容に良き!!



効果として

  • コレステロール値の改善
  • 腸内環境の改善
  • 女性ホルモンの増加
  • 貧血予防


これらがあります♡

本当は温めるといいみたい!



そして、健康といえばこちら!


アンファーのオムテックシリーズ。

はぐくむお出汁爆笑

男性向けらしいのですが

女性にももちろん良いとのこと。



妊活のために開発されたそうですが

効果としては栄養補充、体質改善

だそうで高齢者にも喜ばれているそうびっくりマーク



会場では出汁なしのお味噌汁と

はぐくむお出汁入りを飲んで

カツオやほうれん草などの味がする

このお出汁が美味しくって



届いたので早速お料理に使用しました飛び出すハート



豚バラ肉と白菜煮。


粉末はかなり細かいので

すぐに溶けて使いやすいです♪




味が魚と野菜のいいお味がして

ちょっとお出汁の概念が変わり

続けようか悩み中です花


会場で頂いたプロテインも飲んでみました。


私、そういえば…人生で初めての

プロテインですニコニコ

牛乳を入れてみたけど

スプーンだとなかなか溶けないのね?



おかたづけ会などで

旦那様がプロテイン飲んでいて

キッチンに幅取るからいやだというお悩みを

よく聞いていたからか


私自身、プロテイン苦手意識があって。笑


あと、シェイカーとかも大きくて

数あると結構邪魔で

どこにしまおう問題があるのですが



なるほど。



シェイカー欲しい。



すぐ取り出せるところに欲しいですわ!!


これからはプロテインのために

おかたづけ会で旦那様のために

ちゃんと定位置見つけていきますキメてるキメッ



そんな我が家の夫は、プロテインが

好きじゃないみたいでシェイカーも

ないので、DAISOで買った

カフェラテの泡を作るメイカーで

ウィーンしました😂



お味は飲みやすかったですが

続けてはいらないかな?←正直過ぎw


いや、だって正直なことだけ

お伝えしたいですからねひらめき電球




お出汁と洗顔を

使わせていただきまーすにやり




そんなこんなで

振り返りもいよいよ次でラスト!!



この日は初代からいらっしゃるブロガーさんの

 ダパンダさん♡

とは、沢山お話出来たので嬉しかったです。

ありがとうございましたラブ


 

 しおりちゃんも美しい♡

しおりちゃんも挨拶出来た照れ

アームカバーも2つ頂いちゃったよぉん💕

↪︎アームカバー✨など、最後は

暮らしのアイテム書きますねぇ〜


(感想言えるようにめっちゃ急いで

使ってみていまーすぅ)


ラブ新サービスチェック


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎おやこの時間管理術
23日から募集開始♪
友達登録特典で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
SNS勉強会の無料ご案内もしています♡
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます