୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、6歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
暮らしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログのテレビ壁掛けの作り方もアメトピに掲載して頂きましてありがとうございます♡


今日はとっても寒いですね…雪の結晶


少し遠いところへ朝から

整理収納のご依頼に行ってきました♪


動いているとポカポカ温かくなりますね。

見える景色を変えてマインドチェンジ完了ウインク


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


年末年始からちょっとずつ

日常に戻ってきた今週。


ブログのネタはいっぱいあり

本当はもっと書きたかったのですが

なかなかリアルタイムにならなくて

反省をしつつですが…お願い


 TODAY'S
 
seria誕生日飾り

 

そんな本日のブログは少し前に遡って

seriaのお誕生日飾り付けのことを

書き残しておこうと思いますウインク



これまた過去のブログには

書き残してあるのですごく振り返りやすくて。


↑この時の飾り付けは

豪華に見せたい&費用を抑えたい方

の参考になると思うので

ぜひ、ご覧ください♡



ただ、昨年の年末の私は

どうしても体調が悪くなってしまって

例年のように力を入れられなくって

(そういう時あるあるですよね〜えーん



だからね、今回は無理しないように

しよう!でも撮影スポットは作ろう!

と思って



今回は計画なしでseriaで直感で選び

購入して作成してみたので

余力がなくてもできる飾り付けとして

参考になれば嬉しいなぁという感じです!



ということで、

出来上がったのはこちら♡



時間が明るい時に撮れなかったので

暗いお写真でごめんなさい🙇‍♀️



子どもが珍しくかわいいモノを選んだので

今回は女の子らしい雰囲気の色味で

統一して作ることができましたキラキラ



もう9歳になったんですねぇ〜


長女ちゃんは「はじめて育児」

「ちゃんとしなきゃ」「死なせちゃいけない」

と責任感強く育ててしまった過去があるので



しっかり者の裏には敏感&寂しがり。

裏でのフォローが欠かせない女の子。



空気も読めるんだけれど

逆にいう事を聞かなかったり、、、



写真撮影となるとこんな感じです!



子育てというキャリアを本当に積ませて

もらったなぁと振り返っております。


みんな、お誕生日は感慨深いものが

ありますよね拍手



そんな飾り付けは何を購入したかと

いうと、全部で12点。


意外とかわいくて写真映えしたのは

くまのバルーン🐻



透明な箱は3個、中にハートの風船を

入れたのですが立体感を出すのに

これもなかなか写真映えしました音符



どれを組み合わせるとかって

店頭で時間がかかるものだと思うので

このブログが少しでも子育てママの

参考になれば嬉しいです!



そうそう、世の中はクリスマスの時期に

娘は誕生日なので試食販売でステーキが

販売されていまして…ハート



4枚買っても2,000円とお手頃価格が

とってもありがたく爆笑

ステーキのたれはちょっと豪華に♡



これ知ってますかっ???



宮のたれー!!!


玉ねぎとにんにくが効いているので

赤ちゃんのうちは食べれなかったけど


このたれも美味しくって子どもたち

バクバクと食べていましたよぉ照れ






ちょっとボトルで買ってしまうの

ありですね〜グラサン



あ、でも冷蔵庫の整理収納レッスンでも

お伝えをしているのですが、タレは

いくつまでかの定数を決めて

購入してくださいませっ!!!



来週が双子のお誕生日🎊



さぁ、次は飾り付けどうしましょう?びっくり



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


子どもチャレンジやってます!





時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■プレゼントのお知らせ
▶︎無料配布中!月間そうじビンゴ®︎(毎月項目が変わります)
☝️希望者のみに配信しています

▶︎配信再開!おうちで働く秘訣配信
✨SNS発信の無料勉強会ご案内します♪

今月は18日9時から行いました♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮