୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは8歳長女、6歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
暮らしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログのふるさと納税を賢く利用する方法もたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡


お久しぶりとなってしまいましたぁ💡

11月は自分と向き合って疲れて(笑)

向き合ってきた1ヶ月間。


内向的な私はかなりひとりで考えて

いる時間を多く過ごしておりましたチュー


そんな中でも

お仕事を沢山頂けて

感謝、感謝な日々でしたラブ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そんな本日は12月1日✨

もう12月ですよぉ〜〜〜!!!


あと1ヶ月で2023年が終わるなんて

信じられないですねー🤣



 TODAY'S
 
100均歯ブラシ

 


ということで、ブログ書けていない間に

書きたいことが沢山出来たので

また、毎日書くのを再開していきますねっ♡



最近の我が家は子どもたちが成長して

親子の絆も深まっているので



何をするにもいつも私の考えていることを

共有して、物事を進めることができて

子育てがめちゃくちゃラクなんですよね。




やはり、双子が1歳の時に

どう子育てするか決意して良かったなって♡



整理収納も、そうじも、読書も

勉強も、手帳タイムも、工作も

時間管理もほんっとにスムーズ!!!

(子どもの波はもちろんあるけど)


心理学も学び終わって、子育てもラク

になった集大成の整理収納レッスンが

出来そうですよっ💓

(明日と動画とお届け予定✨)




ということでねっ!?



私は最近、インテリアとかお洒落とか

外見も整えていくことを子どもたちにも

共有しておりまして。



すっかり受け入れてくれている3姉妹ちゃん。



「ママぁ、これお洒落かなぁ?」

「どっちの方がいいかなぁ?」

という会話が♡




だからね、歯ブラシも

ちょーっとインテリア目線を意識♪

大人用と子ども用とお揃いの

モノクロの歯ブラシが売っていたので

速攻買ってしまいましたウインク



DAISOも本当、お洒落なモノが

増えていますよね〜。感心です…紅葉




どんな感じに収納しているかというと

Instagramでは紹介したことがあるのですが

キッチンの立ち上がり壁に



これまた100圴セリアで買った透明フックに

私と子どもたち3人分の歯ブラシを

こんな感じに並べております♡




うんうん。


カラーじゃないから、悪目立ちしないOK



いかがでしょう?



もう少し引いて見てみると…






いい感じですぅー!!!



以前は、なるべく透明な歯ブラシを

選んでいたのですが、売っているお店と

売っていなかったりとバラバラだったので

よく行くDAISOにあるのは



とっても便利ーーー!!!!



と、テンション上がってしまって

ブログに書いてしまいましたルンルン



他にもかわいいアイテム

ゲットしたので、ワンオペを回してきた

我が家の工夫紹介とともに続きを

書かせてくださいねぇ〜ラブラブ



ではでは、12月からも

どうぞ宜しくお願いします爆笑


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


暮らしサポートはこちら♪

次回の募集は未定。

ライトかスタンダードかプランを選べます✨



 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■プレゼントのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
☝️今月から希望者のみに変更します

▶︎配信再開!おうちで働く秘訣配信
✨SNS発信の無料勉強会ご案内します♪

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮
 
インスタグラムでは簡単暮らしアイデアなど伝授^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション