୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは7歳長女、5歳双子
3姉妹の母をしています

整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営と美ジネスオンサロや起業継続サポート
おかたづけ専用アカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログの東京ギフトショーもたくさんの方にご覧頂きましてありがとうございます♡

本日は2年ぶりのお客様から再び
ご指名をいただき会社の
整理収納サポートへ行ってきました

昨日のおかたづけ会もですが
ほんっとにご縁てひとつひとつに感謝
だし、大切にしたいなと思うし、ずっと
変わらず頼りにして頂けることって
ありがたい限りですよね〜泣き笑い

ほーんと涙ちょちょぎれますぅ泣くうさぎ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そんな本日のブログは

我が家のめちゃくちゃおススメ過ぎる

ドレッシングのことを書いても

よろしいでしょうか?🙏

美味しくて気分が良くなる!

どーしても書きたかった…のですチュー



 TODAY'S
 
愛用ドレッシング



それでは!!

どんなドレッシングかというと

じゃじゃんラブラブ



こちらでーす!!!!


ご存知の方いますかっ??

ネットで購入できます。


il-CHIANTI(イルキャンティ)という

お店のドレッシングなのですが

味がとっても美味しいのです♪



実はこのお店、

夫と結婚する前の出会った頃

初デートに連れて行ってもらったお店で

私たち夫婦の思い出の場所でも

あったりします(照)



当時、なかなか気軽に行けなくて…
「特別な時にまた来ようね」などと
約束をしたりして…行くこともなく
結婚をしたわけなのですが💑


仕事やワンオペ育児で追われて

ご飯を食べない私のためにご褒美にと

購入してくれるようになってサラダ時間は

至福の時を過ごしています♡



双子を産んでからお腹がぶよんぶよん(汗)


サラダ🥗とお肉🥩しか食べれなくて

このイルキャンティのドレッシングだと

単調な味でなくなるのでかなり

テンションが上がるのです!!




どんな味かというと

ニンニクが少し効いていて

野菜などの具材も豊富にありコクがある味。

野菜たっぷりなのが栄養にも良さそうです照れ



▶︎ギフトにも良さげ♡



口コミもいいです↓



もし、ご飯を食べれない悩みなど

持っていらしたらこちらを是非ぜひ

お試しして欲しいなぁなんて思いますニコニコ



自分の好きな味が近くにあると

おうち起業もテンションあがるので

取り入れてみてください♡


最近は5歳の双子も食べれるようになり

減りが早くて焦ります😂


あ、ふるさと納税のコレクションも

まとめましたぁーー!!!

▶︎見てみてね♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


さてさて、そんなみぃの無料イベントパー

▶︎満員御礼になりました!

ありがとうございます😭


公式LINEより詳細確認ができます!

▶︎みぃの公式LINE



もし本当は気になってたぁという方が
いらしたら、今年は無料イベント最後なので
ぜひお声掛けくださいね♪



では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
先程、公式ラインにて9月分配布しました!
 
▶︎愛され美ジネスサービス
オンサロ運営や起業レシピ継続サポート中

 

 
▶︎lili大人かわいいブランドスタイリング
9月だけのお申し込み特典お見逃しなく!

 

▶︎インスタおかたづけ専用アカウント

整理収納で人生が変わりました!!
どこにいってもこんなこと体験できない
そんなサービスを提供していますおねがい

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
無料特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮
 
インスタグラムでは簡単暮らしアイデアなど伝授^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション