୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは6歳長女、4歳双子
3姉妹の母をしています
整理収納アドバイザーmiiです

୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧

などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 

はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は家事代行のお仕事と
お片づけ専用アカウントの作成をしております

 
 

そして前回ブログのママ友にあげたい新築祝い
もアメトピに掲載して頂きまして

ありがとうございます♡


緊急事態宣言も延長になりましたね…

本当に気軽に出かけられない辛さ…



皆さんどうされていますか??



私は昨日にコロナワクチンを打った腕が

痛くて痛くて、家事がまともにできず

外食に頼りました笑い泣き




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



そんな今日はずーっとやりたかった
コードぐちゃぐちゃ問題を解決したので
書きます照れ


 TODAY'S
 
コードにマステ


本当にこれ、
説明するようなことでもないんです!


で・す・が!


とってもとってもおススメで照れ
もし私のようにイライラ、モヤモヤしている方がいらしたら是非真似して欲しいなと思うので書きますねー♡




最近の我が家のソファーは
模様替えのため、ヨレヨレだけどカバーを
付けていますニヤリ
(あまり公開したくない…笑)



そしてソファーの下が充電スポット!!

  
あはははは。

こんな感じでiPadや娘のスマホ、
私のスマホなどなど
機器の充電器が大量に連なっておりますえー


はぁ〜
これがねー
プチストレスガーン


もう本当に毎回どれよ??
と自問自答が大変でつなぎ目まで
線を辿って確認作業。


スマホは一日に何回か充電するので
本当に時短生活とはかけ離れていました…。


娘のスマホだけは目印をつけてあげていたのですが、やっぱり自分にもやりたい!となり
思いはじめてから何年も経った本日!!


ついに動きましたよ照れ




これね、差し込み口の方に
自分でイメージしたマステをペタっとするだけ鳥


1分もしないで終わった…


いやー快適になったぁ!
ストレス解消したぁぁぁ〜!!


本当にちょっとしたことなのに
人って動けなかったりするんですよねハートブレイク


文字も書かない!
スマホってこのマステってイメージ
iPadってこのマステってイメージと
自分の中の頭の中をマステに変えるだけ。


ラベリングとも違うかなルンルン


これ、巻くだけ!
1分だけ!
誰でも簡単にできますウインク

よし!と思った瞬間に
やってみてくださいねー♡



整理収納は生活を快適にする術



みんなに知って欲しいなぁ♡♡




では今日も笑顔の日になりますように♡ 

 

ぜひフォローお待ちしています👩🏻
 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

  あわせて読みたい






■サービスのお知らせ
▶︎無料配布中!年間掃除リスト・月間そうじビンゴ(毎月項目が変わります)
公式ラインからどうぞお受け取りください♡

▶︎オンラインお片づけレッスン
かなり形になってきました♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 
  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
#みぃのそうじリストでご報告をお待ちしております^^
 
インスタグラムのフォローとっても嬉しいです^^
 
お仕事の依頼はこちらからご連絡をお願いします

 

 

 時短家事アイテム、収納用品コレクション