**ご訪問ありがとうございます**

 

 

 

 

毎週の

 

 

耳鼻科通いで

疲労困ぱい笑い泣き

 

みぃです!!

 

初めましての方はこちら自己紹介

インスタグラムはこちらmyym_home

 

 

 

インスタグラムでドキドキの公表してから

楽しみというお言葉をたくさん頂き

本当に嬉しかったです♡

 

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

ブログって何を書けば‥‥

なんて思うのですがアセアセ

 

 

 

日々の記録なども

お付き合いくださると

とっても嬉しいですぅ

 

 

 

 

さてさて!

 

 

増税前最後の月

皆さんが購入したもの・するものは何ですか!?

 

 

 

 

大きな買い物は慎重にと思いつつ

つい財布が緩みますよねニヤリ

 

 

私はというと‥‥

 

 

 

 

今回の楽天セールでは消耗品なども

色々と購入しましたが

 

 

 

 

大きな買い物はずばりこれ!!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ電気圧力鍋キラキラ

 

漢字を太文字にしてみたら

何この威圧感っ!!!笑い泣き

 

 

いやいや

待ってチュー

 

 

商品はめっちゃ可愛くてルンルン

コスパもよくて

私をラクにさせてくれる優れもの

 

 

とっても優しい佇まいですのよっ!

 

 

 

 

こちらに設置しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URLはこちらですよん↪

 

 

 

 

Instagramのストーリーでちらっと登場させたら

次の日に即効購入した方が爆  笑

 

 

お揃いとっても嬉しいですぅ~

 

 

 

 

 

こちらは何がすごいかというと

 

 

 

 

ボタン押すだけの調理法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんな商品が世の中にあるなんて><

 

 

 

 

何度もネットページを読み

本当に使いこなせるか自分を問いただし

いざポチッ

 

 

 

 

作れる品数も多い!!

スープ

カレー

煮物

角煮

炊き込みご飯

手作りあんこ etc

 

 

早速届いてから

スープを作りました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

切った具材とコンソメと水を入れて

待つこと7分

 

 

早くて簡単で

子供たちも大喜びでしたラブラブ

 

 

 

もう恥をさらしてここだけの話ですが

 

 

いつも私が出す料理

「人参が固いー!」

「お肉が固いーー!!」

などのクレーム発生するんですよーえーん

 

 

そ・れ・が!

 

 

ボタンを押してわずか7分

 

 

 

人参もお肉もやわらかぁぁいぃラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「煮えたかなぁー?」

とか

「味どうかなー?」

とかの

気遣い不要

 (この作業本当に億劫)ガーン

 

 

 

 

簡単すぎていいのかなびっくり

 

って思うくらいです

 

 

 

他にも有名なティファールや

パナソニックからも電気圧力鍋が出ているのですが

 

 

 

ブルーノが一番コンパクトで

安かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

賃貸暮らしの方は

大きな家電を置くことが難しいもやもや

 

という方におすすめな商品もありますOK

 

 

 

 

その名は

 

「我が家のプチシェフ~8種の本格料理~」

 

これを発見したときの興奮がやばかった!(笑)

 

 

 

 

私は購入はしていないので

詳しくはお伝えできませんが

 

 

 

 

本当にラクそう!!

 

 

 

これも圧力クッカーと同じ要領で

 

簡単2ステップ

 

①食材、調味料を入れて

②レンジでチンして完成

 

ボウルやお鍋を出さなくてOK

 

10枚セット  

 

 

20枚セット

 

 

 

 

しかも私の購入した圧力クッカーは洗い物を

しなくてはならないけど

(とっても簡単なお手入れなのですが)

 

これは食後の洗い物ゼーローグッ

 

 

 

毎日の料理

料理の質は上げながら

手間を省けたら

主婦にとってはほんまに最高アップ

(関西出身なので関西弁で言ってみる)

 

 

 

 

忙しい方やラクをして

本格的な料理を出したい方は

是非チェックしてみてくださいませ~

 

 

 

 

最後までありがとうございましたハート

 

フォローしてね…

 

いいね、フォロー励みになります

よろしくお願いいたしますっ

 

私の楽天ROOMでも

ご紹介しています

 

みぃの楽天ROOM

 

 

今日も一日お疲れ様でしたお願い