***ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
はじめまして記事はこちらから▶︎自己紹介 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
5歳長女、3歳双子の3姉妹の母をしています
整理収納アドバイザー×コーチング
時間マネージメントコーチ
ワーママのみぃです
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
前回ブログの3姉妹ワンオペお風呂の歴史
もたくさんの方に見ていただきまして
 

 昨日のブログでお伝えしていた
動画講座の先生
になった話♡



ちょっとまずは
こちらをご覧ください






銀座のカフェ会では
Geminiさんからかなりパワーを
もらいましたぁおねがい



その気持ちが高ぶり…
Geminiさんカフェ会の動画を
作ってみましたよぉ照れ



これね
なんと



スマホ1つで出来ちゃうんです!



思い出をこんな風に
自分で作ることができたら
嬉しいですよね♪♪♪



そしてカフェ会では
「マインド」の話で
盛り上がりました



マインドの意味は
心や精神




美しく生きていたい…




そんな心の中の想いが
Geminiさんとお会いしただけで
溢れ出てきて…



会話をしなくても
引き寄せられているのが
分かりましたおねがい




覚えている会話の1つで




美マインドになりたいと話している時
「私って美じゃないから〜」
言った瞬間に全員から
「いやいやいや、美だから!」って
真顔で言ってもらえたんです



ご一緒した


この会話からも
私が自己肯定感が低いのが分かりますよね




Geminiさんは続けて
言いました




全ての女性に美マインドを
持ってもらいたい




みんなそれぞれ生活は違うけど




心 美しく生きていたい




「私このままでも胸を張ろう」




と心から思えたし




私もみんなに
美しく生きていこうって
言える人間になろうと決めました♡




ストーリーでもやり取りをしたよおねがい



宣言が大事ラブラブラブラブ





だからね
たくさん悩んでいる方
たくさん迷っている方
たくさん困っている方
たくさん諦めている方





みーーーんなの心の支えに
なりたいです照れ





いや
なります♡




いつも
見てくださっている方は
確かにいて
DMもよくいただくんです♡






ありがとう
ございますラブラブ



それでも
自己肯定感が低いのが悩みでもやもや



仕事はちゃんとスイッチ
入るんだけどねニヤリ




でもね



どうしたいのかは
自分次第!!




ですよねっ?



これからも
頑張っていこうと
思います




ちょっと宣言したかったので
まとまりのない文章で
すみませんアセアセ



今後
子育て動画作成のやり方レッスンも
開催していけたらいいなぁと
思っています爆笑


 

 

では今日も笑顔の日になりますように♡
 
 
 
 
 
\最後まで読んで頂きありがとうございます/
フォローたくさん嬉しいです♡
 
 
インスタグラムのフォローも嬉しいです♡

 

お片付けのお仕事で皆様のお悩みをお伺いしています

実用品のご紹介は楽天ROOMをご覧くださいませキラキラ

ROOMインフルエンサーも務めています!