初めてのエルネア杯(終)~夫婦の夢成就、そして… | マンマミーア!わたしのエルネア王国

マンマミーア!わたしのエルネア王国

ワールドネバーランド エルネア王国王国の日々 Nintendoswitch版の記録です。ぼちぼち綴っていきます。

197年21日


バグウェルに勝利!!







イグナシオ君、とうとう龍騎士に笑い泣き

…心配症な中の人は手持ちの『願いのバラ』を渡してましたが(リセマラすればいいことに、この時は気づいていなかった)、プライドが傷付けられたのか、イグナシオ君は10%のお守り付けて臨んでおり、最後SPスキルブッパでトドメ刺してたニヤニヤ











ようやっとここまで来ました。ウィルマ国入国時の目標『夫(イグナシオ君)を龍騎士にする』を達成出来ました爆笑中の人(トリシャ)としての目標『山岳兵になる』他諸々もクリア出来、初代としてやるべきことはやりました真顔あとは年末にアンバーに引き継ぐだけ。


…この年、エルネア杯が開催されている裏では色々なことがありました。

9日 第3子ルビー誕生

10日 ウィルマ女王の崩御

11日ワイアット陛下の即位式

※この辺は過去のブログで触れてます。




そして山岳では、山岳2 エヴァートン·ウルバーノ氏がガノスヘ旅立ちました。ウルバーノ家には跡を継ぐ子供がいなかったので、氏の死去を持って、ウルバーノ家は断絶いたしました。