12月27日 水 送迎 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

 

こんにちは~~

 

今日も寒いですね。

 

 

朝仕事をして

 

今、家います。

 

毎日毎日寒いですね。

 

今日は仕事の時間が飛び飛び

 

なので

 

ブログ

 

書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に代り映えの

 

しない 毎日です。

 

 

年末なので仕事が

 

毎日になりました。

 

 

30日まで

 

忙しいですね。

 

 

寒くて

 

こたつから出れませんが、

 

 

今年も短時間労働で終わっていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいとしでしたね。

 

身体も無事に過ごせましたしね。

 

 

今日も昼出と夕方出

 

ですね。

 

 

掃除しないかもしれませんね。

 

 

仕事でできないかもしれない。

 

寒いしね。

別に書くことないので

 

終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたーー

 

頑張ろう。

 

ラブうさぎラブネガティブニコニコえー?おーっ!キョロキョロビックリマーク目爆笑ムキーッ口笛泣ハートブレイク立ち上がる知らんぷり

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ