こんにちは~~

 

今日は寒いですね。

 

今日は通院日でした。

 

 

よく寝れると

 

漢方といつもの薬出してもらいました。

 

眠りは今のところ

 

順調ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の受診で

 

 

薬が慢性化して

 

寝つきが悪いと言ったら

 

エチゾラム0,5ミリを

 

出してもらいました。

 

これ飲むと寝つきが早いです。

 

ですから今のところ寝つきは

 

順調ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いです。

 

夕方から出動ですが

 

時間が減ってきました。

 

2時間です。

 

 

これでは年が越せないなと思ってしまいますね。

 

 

新しくタイミーなどを

 

見ていますがほとんど

 

近くの仕事は早いもの勝ちで

 

とられてしまい

 

ありませんです。

 

あっても若い人向きです。

 

 

年が越せないな

 

頑張ろうぼつぼつ行こう

 

ちっとも売れないのでラインスタンプのせときます。

 

『動物ジョンくんスタンプ』誰か買ってねラブ!!メラメラ

 

 

ではではまたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみウインクぼけーラブぐすん悲しいガーンガーンあんぐりニコニコゲローうさぎ笑音譜ラブキューン無気力ニヒヒ照れ合格

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ