2024年1月5日 金 | まーさんさんのブログ

まーさんさんのブログ

統合失調症の日々
シニアです。60歳こえました。
短時間ですが働いています。

 

こんにちは~~

 

明けましておめでとう。

 

今年も頑張ろう。

 

 

今日は仕事ですが

 

 

朝出て昼出て 夕方出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事の合間に

 

お連れさんと

 

会いました。

 

コメダ珈琲でした。

 

 

写真忘れました。

 

 

今年も明けて

 

5日がたちましたが

 

昨日から

 

仕事は

 

始まっています。短時間ですが

 

 

 

去年の年末に

 

新しいいい仕事の

 

連絡がありましたが、

 

 

今年もまだ迷っています。

 

 

見学もできるということなので

 

聞いてみようかなと

 

思っていますがどうしようかな??

 

8時間労働です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も初もうでは近所の

 

神社へ行きました。

 

 

いつも通りのいい年にしたいと思います。

 

今から夕方から出動ですが

 

 

頑張りましょう、

 

ではではまたーー

 

ぼつぼつ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち上がるハートブレイクキョロキョロおーっ!!!メラメラ笑ゲローニコニコあんぐりガーン目がハート飛び出すハートアップウインク照れぶちゅー不満笑い泣きよだれ!?

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ