【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

「今を一番楽しんでいる」
みえみえです。

 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^

 

■オススメ記事

やろうと思っていたのに

「なんか面倒くさい」「なんか取り組めない」

ってことない?
そんなあなたにオススメの記事は

これ♪

 ---------------------------------------

キョロキョロこじらせてる人必見w(私?)

まずは、「崖ルート診断テスト」
checkしてみることをオススメします。

センターピースのLINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

◆LINE@無料登録はコチラ◆

紹介コード:11otsuka
必要な時はどうぞ♡♡♡
--------------------------------------- 

※ちとダークな『ブラックみえみえ』が
出過ぎているので(笑笑)この記事は
遅めの時間に予約投稿することにしましたw
私はもう22時には寝てますw

去年の今日はターボさんのリブログをしてたw



ここでいう可愛げのある
〝したたか女〟になれず、
でも、
心の奥底ではそうなりたかったと
妬んでる人がいる。

紛れもなく私だよっっっ!!!


例え話として、
『電球替えられないとか、
ちょっと頭弱いんじゃないかって思う』
って言ってたら、
あるCPの男性メンバーに
めっちゃ引かれたw

だめだこりゃ笑笑
一生〝そっち側〟にはいけないや。
いや、行かないんだな、きっと。
頑固でまだいろんなものを手放せてないから。



ここでリブログしてた
ターボさんのブログを読むとさ、
単純な騙されやすい男
可愛げのあるしたたかな女
がいたから
この世の中があるわけで、
それ超重要!!!

その説明がリアルだけどクスッと笑えつつ、
納得しちゃえるのが
ターボさんの作家としての文章術、
なのかなw


(リブログ2個できないから
ターボさんの記事はここにカードで貼っとく↓)

 
 

------------- ------------- -------------

 


私がドハマリした心理学講座☆

 

インターネット環境さえあれば

センターピース初級

いつでも!

どこでも!!

何度でも学べる!!!

ホームスタディコース
がおすすめです^ ^

 

センターピースで学ぶ、階段ルート・崖ルートって何?

と思ったアナタへ!

「崖ルート診断テスト」をcheckしてみて♪

 

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

image

 

友だち追加

 

診断受けた人は限定動画が視聴できます。
限定動画は2年間しっかりリアルで学んだ私でも
とってもよい復習になったおススメ動画です。
 
動画の最後に
ホームスタディコースの案内ありますよー。
 
…昔の私は、
崖ルートでガチガチに自分を追い込み、
自分にも周りにも、
ほんとヤバイキツさだったw
特に身近な相手にキツくなるやべーやつ!!!

バナーをクリックしてね↑

申し込み時に割引になる紹介コードは、

11otsuka

です^^

 

ウインク得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう