日々のつぶやきブログに
お越しくださりありがとうございます。

「今を一番楽しんでいる」が
私のワークライフスタイル、
みえみえです。
 
 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^
 
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡
 Instagramでは、私の日常をつづっています→インスタのプロフィール♡

 

 

 

■最近のオススメ記事は
コレだよ〜♡

センターピース(CP)を無料で体験したい方は、
是非見てみてね↑↑↑

 
 
CP初級に、
なんどでも復習できる
が誕生したよクラッカーキラキラ
紹介コード:11otsuka
 
------------- ------------- -------------



性癖って…
Wikipediaで調べると、




完全に、
性的嗜好のことかと思ってた笑笑




最近気づいた
私の性癖があってさ、




私ね、
大雑把な部分もあるんだけど、
細かいことが気になっちゃうことも
もちろんあってさ。



作業も実は
細かなこと
大好き。





捨てられずに取っておいた
お気に入りのお洋服を
マスクを作るために
リッパーで解いてたとき
一種の快感を覚えた笑笑
今はしないけど、
昔、ネックレスをつける習慣ある時、
たまに絡まっちゃった!って時は
それを解くのも同じ感覚だった。





ほかはね、
計量するのも好き


昔、お料理教室で仕事をしていた時、
お料理やパン、お菓子のレッスンをする、
以外の業務の一つに計量があったんだけど
バターや砂糖、小麦粉を
計量して小分けしてるのとか
めっちゃ楽しかった。
お料理教室で『調味料は目分量で』とか、
『味見をして調整』しないじゃない?笑笑


計量好きが、
昨日のブログや、
エプソムソルトの小分け作業
繋がるんだろうな、とw




あとはね、
折り畳み傘を畳むのも好き
なんだこりゃ、でしょ?
洗濯物畳むのとは訳が違うwww




好きなことしてると、
集中して
それが終わると、
心がとってもスッキリするから不思議♪
るんっ♫




そんなこんなな、
性癖持ってますw



------------- ------------- -------------



今日は
その、ブラウスを解いて
作ったマスクをして
出勤しておりまする〜^ ^




2年前のCPの時、
着てた〜w

 
 ユニクロ×リバティ
ということで買ったけど…

生地がすんごい薄いことと、
【骨格ストレート】の、
上半身もしっかり目の私には
似合わなくて。
Aラインのブラウスが似合わなかったのよね。
(この時70kg近くあったしw)
余計、デカイオンナになるアイテムだった(^◇^;)
しかも、ノースリーブだし!


でも、リバティ好きとしては
ポイっと捨てるわけにはいかず
取ってありました♡


めちゃんこ薄い生地なので
縫いやすいけど、
マスクとしてはどうなのかw?
あはは


でも、夏用にはいいのかも。

今こそ、
不織布入れられるフィルターポケットが
役に立つ時かも♡



今までも必ずポケット作ってたけど
一度も使ったことない。
あはっ(^◇^;)



 

------------- ------------- -------------



 

お家にいる時間も長くなる
今日このごろ。

 

そんなあなたには、

インターネット環境さえあれば

センターピース初級

いつでも、

どこでも、

何度でも学べる

ホームスタディコース
がおすすめです^ ^

 

センターピースで学ぶ、
階段ルート・崖ルートって何?

と思ったアナタへ!

「崖ルート診断テスト」を

checkしてみて♪
 

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

image

 

友だち追加

 

診断受けた人には、
限定動画が視聴できます。
まずはテストを試してみてね。
 
動画の最後に
ホームスタディコースの案内あり〼


image

11otsuka

です^^

 

 

 

憲法、何条まであるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう