「社長!決算で1円不足しているんですが…」 | がっちゃんのブログ「独立・創業塾」

がっちゃんのブログ「独立・創業塾」

もし、貴方が独立を志して創業しようとするなら、経営計画書を作りましょう!そんな貴方にぜひ読んでいただきたいブログです。
<a href="https://plus.google.com/106897254067289706351" rel="author">かぎやまひでゆき</a>

「社長!決算で1円不足しているんですが…」


このブログでは、
ビジネスの世界、特に社長という
資本主義のチャンピオンを育て、
世に送り出すという願いでお送りしています。
 

 

こんにちは

「がっちゃん」こと、かぎやまひでゆきです。


「社長!決算で1円不足しているんですが…」

社長であるあなたは、経理担当の部長からこう言われました。


さて、
あなたならどうしますか?


さあ、お答えください。
アンケートはこちら
https://questant.jp/q/O09E7KKB


これについては
明日、お答えするとしましょう。

 

 

かぎやまの無料メルマガ購読はこちら

またお会いしましょう

がっちゃんbyかぎやまひでゆき