フリージアとショコラ* | Kaho's blog


こんばんは。
夏帆です(・ω・)

昨日、植田真梨恵ちゃんが出演する
スリーマンライブに行ってきました。



約1ヶ月ぶりの真梨恵ちゃん。

関西拠点なのに、頻繁に
東京来てくれるのは本当に
有難いし、うれしいです。

で、この「フリージアとショコラ」
というライブは、女性ボーカルを
中心としたバレンタインイベントらしく

わたしはそういう事前情報
一切なしで行ったので、
ライブ中にそれを知りました笑。

なにも知らずに
チョコ持って行ってたよ…


セトリ!

2014.02.10.
@shibuya 7thFloor
-フリージアとショコラ-


1. ダラダラ
2. よるのさんぽ
3. a girl
4. 心と体
5. 光蜜
6. "シグナルはノー"
7. 変革の気、蜂蜜の夕陽
8. 100life

ec 壊して

9曲中3曲が未CD音源化曲
という、わりとレア?なセトリ。
『光蜜』も滅多にやらないイメージだし…

個人的には、『100Life』を
聴くのが初めてだったので
聴けてうれしかったです。

アンコールはリクエスト制で
「やりたい曲あったら言ってー」
とのことだったんですが、客席から
飛び出すタイトルは、見事にバラバラで笑

真梨恵ちゃんも「多数決に
するつもりやったんだけど…」って
苦笑してました、笑。

でも、それだけみんな
いろーんな曲すきなんだなーって。
曲の人気にばらつきがあるって
すごいことですよね(・v・)

で、終演後の物販。

真梨恵ちゃんに挨拶したら
開口一番に

「お!ハイテンションガール!」

って言われました、笑。

「ハイテンションガール!?(゜_゜)」
って聞き返したら、「いつも
『真梨恵ちゃああああん(*>ω<)』
って来てくれるから」と。笑

(色々しんどいことがあったから)
「今日は元気なくて、」って言ったら
心配され、更にライブ中
ずっと頭が痛かったから
「ちょっと頭痛くて、」って言ったら
「大丈夫?頭痛くなる曲
ばっかりやった?」と言われ。笑

チョコを渡したら、
「チョコつくってたから頭痛く
なってんな」って言われたから、
「めっちゃ既製品です…w」と言い。笑

思ってた以上に長く話せて、
嬉しいやら後ろの人たちに
ちょっと申し訳なかったやら。

でも、4回目だけあって
真梨恵ちゃんと話すのにそんなに、
必要以上に緊張しなくなった気がする!
少なくとも今回は!

残念だったのは、佐藤さんと
あんまりお話できなかったこと。

でも、変なこと口走らずに済んだし
(前回のワンマンの物販にて、
わたし佐藤さんにものすごいこと
口走ってしまったので…)
まぁいっか。と思ったのですが
そういえばわたし、今回は
真梨恵ちゃんに「わたし、
佐藤さんが大好きなんです!!」
ってなぜか熱弁奮ってました。
なにやってんだろうわたしは。

ま、佐藤さんにもチョコ渡せたし
お2人にお手紙も渡せたし
16日行きますって言えたから、
よかったです。


で、この日は可愛い女の子から
チョコをもらえたり




誕生日/クリスマスプレゼントをもらったり。




アルバム『永遠』のポスター
mfm×4冊
ガーネット公式HPのダイアリーをまとめたもの
会報のおかもっちエッセイをまとめたもの

凄!

mfmも、適当なんじゃなくて、ちゃんと
内容選んで持ってきてくれてるんですよ。




ま、mfmはプレゼントというより
処分に困ったからあげる、って
雰囲気でしたが…まぁいいです。笑


今月は真梨恵ちゃんmonthlyで
今週乗り切れば日曜にまた会えるので
それを楽しみに!頑張りまーす。


夏帆。