**シャンプーday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

最近急に寒くなってきましたねむっ

 

慌てて厚手の布団出したり

冬服を出したりしましたよーホッ

 

そして

もっと寒くなっちゃう前にと

昨日、洋梨くん洋梨くんmoamoanoanoa

シャンプーしてもらいましたシャンプー

 

 

今日のモアたんmoa

お日様が当たって気持ち良さそうふにゅー

 

ふわっふわになって

顔周りもヨダレ臭くなくなったよんうは

 

お腹のほうもふわっふわっぐー

 

 

そしてのあたんnoa

グレー色一色のせいか、

見た目あまり変化ないけどウキャキャ

 

アゴ周りを引っ掻かないように

アンテナちゃん(エリザベスカラー)で

保護してたお陰で

アクネも傷もゼロになってたよーにかっ!

顔周りがふわふわなのも久しぶりっ

 

このままアンテナちゃんなしで

いれたら猫らしくてかわいいのになエヘ

また引っ掻いちゃうかなぁぶーはてな。

 

とりあえず念の為、

夜にでも爪を切っておこーーーっとガッツ