**ドラゴンズファンフェスタ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

去年ハズレて行けなかった

ドラゴンズ

ファンフェスタ 

 

 今年は当たったので

サクランボ日に

行って来ました


 今年は度も試合を

観に行けなかったので

嬉しい〜


 クリアファイルと

光るブレスレットが

貰えたよん


 席を確保してから

お目当ての場所へ

 今回のお目当ては

グランドの中に入れる

グランド体感エリア

人数と時間に制限があるので

待ってる人の数が

凄かったよー



順番に並んで

(コレ

いよいよ入れるよー

 

 選手がお出迎えしてて

ハイタッチ出来たのは

石川選手でした


 人で撮ると

全体が入らなくて

分かりにくかった



引きで撮ると

こんな感じ〜


 グランドアトラクションの

チケットは今回も

ハズレてなかったけど、

それでも前よりも

選手を近くで観れたから

結構楽しめたよん

(番のユニフォームが)


 見れないと思ってた

浅尾選手(現コーチ)もいたし


 帰りに寄ったイオンには

ドアラのツリーが

展示されてました


 背後にはシッポも


はしゃいで疲れたら

甘いモノ

欲しくなるよね