**逆サプライズ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

と言っても私からじゃないんだけど苦笑

 

 

何年ぶりかって感じで

洋梨くん洋梨くんのお友達夫妻が

うちの前を通ったから・・・と

寄ってくれたんですshokopon

 

そしたらそしたら

 

どこかに出掛けたお土産でも

誕生日でも何でもないのに

プレゼントプレンゼントもらったみたいウキャキャ

 

お友達も洋梨くん洋梨くん

魚好きで釣りしたりするので、

絶対気に入ると思って

買ってきてくれたんだってバス

 

 

裏側にもお眼目ついてるしキョロ

 

腹鰭に尻鰭までついてる細やかさおー!

 

プレゼントの正体は

サンダルでしたにかっ!

(私1番に履いちゃった笑)

 

その時お友達も履いてたらしいけど、

裏面が傷つかないように

そーーーっと歩いて来たみたいうひひ

 

洋梨くん洋梨くんも気に入ったみたいで

外で履くのはもったいないから

使う場所を考えるって言ってるよん音符