**東山動物園** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

108

 

サクランボサクランボも休みだったし

仕事も忙しくない時期だったので、

急遽臨時休業にして

ずっと会いたいと思ってたコに

会いに行って来ましたくるまb

会いたかったコキラキラ矢印

 

それなのにそれなのに

天気が良かったからなのか

連休最終日だったからなのか

駐車場がどこ行っても満車で、

近くにいるのに行けないという状態汗

停めるまでに1時間以上なんて初めて汗

 

11年振りの東山動物園コアラカー

入場前から疲れたわ苦笑

 

ライオンライワン

 

コビトカバ捨てカバ

 

大きな鳴き声で有名な

フクロテナガザル子ゴリラ

喉を膨らませて

ワーーーと叫ぶの見れました笑

 

そして新しくなった

新ゴリラ・チンパンジー舎おさるのジョージ

暑かったせいか、

チンパンジーが少しいるだけでしたぷぷ

 

 

そして念願の

待ちに待った

ニシローランドゴリラのシャバーニオスゴリラ

寝ててもイケメンうれしい

 

人間のようなポーズまで

見せてくれたしふにゅー

 

角度を変えてもイケメンうへー

 

室内だとガラス越しなので

(人だかりもすごかったし)

上手く写真が撮れなかったけど、

やっと会えたーーー音符

 

この日は夏みたいに暑かったから

ゾウさんもお水もらってたよんかお

 

閉園ギリギリだったから

コアラは寝ちゃってましたド●モ風⑤

 

沢山歩いて疲れたけど

いーーーーっぱい癒されましたようっふー

 

 

私的に懐かしかったのが

オグロプレーリードッグプレーリー

昔飼ってたのよねぷぷ