**サプライズ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

タイトル通りなんだけど

今日は洋梨くん洋梨くんにやられちゃいましたっ

 

お客さんが来てるのにもかかわらず

サクランボサクランボと一緒に外に来てと言われ、

お客さんが何か見せたいモノでも

あるのかなハテナ?

訳も分からず外に出てみると

ビックリ  ビックリ  ビックリ

 

 

 

 

車の中に何かいるビックリビックリ

 

 

 

 

犯人はコストコで売ってる

くまちゃんでしたくま

 

前に欲しいとは言ってたけど

コストコ会員じゃないしと

話半分に話してたのを覚えててくれて、

仲の良いお客さんに話して

内緒で買って来てもらったみたいで

見た瞬間声出ちゃう位喜んじゃったきゃー

 

 

アラフィフに近いおっさん2人が

くまちゃん抱えて準備してた姿を

想像したら笑えるよねぇ~うひひ

(買ってきてくれたお客さんも

恥ずかしいと言いながらも

どの顔のコがいいかなと

選んでくれたみたいだし笑)

 

 

とりあえずサクランボの部屋に置いてみたまめうさ

 

シングルベッドを占領しちゃう程の

大きいくまさんふにゅー

 

私が抱っこするとこんな感じきらきら

 

昔、アニメの「名犬ジョリィ」を観た時に

いつかピレニーズ犬飼って

抱っこして眠りたいと思ってた事が

ちょっぴり実現した感じかもねぷぷっ