**autumn** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

気付けば10月ですねっ

 

最近ファッション誌を買わないせいか

今時の流行りも疎くなってたけど、

久しぶりに読んでるとワクワクしたりして

いい歳になってもオサレするのって

大事だなと思っちゃったぷぷ

 

この間購入したファッション誌の付録の

カラーは使ったこと無い色だけど

チャレンジしてみようかなうっふー

若い頃、ブルーのマスカラが流行ってて

使ったりしてたなぁ~笑

 

 

 

そんなこんなで物欲が出てきてしまい、

先日サクランボサクランボの買い物に

付き合ったつもりが私のも買っちゃったにかっ!

 

一目惚れしたファーのサンダルふにゅー

色と値段(1980円)がツボでしたぷぷっ

 

そしてまたヒョウ柄が流行るとか

載っていたので、

10年位昔に購入したやつも

出してみたけど古臭く見えないかなハテナ?

 

 

10月なのに今日は暑かった~たいよう。

コレ矢印すごく美味しくて

また食べたいと思ってるのに

どこ行っても見付からないのぶーイライラ