**残暑** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ちょっと涼しくなったけどさみしい? ブログネタ:
ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中
まだまだ暑いですねっ

2015.8.16-1

nickeyさんnickeyも暑くて伸びてますぷぷ

お盆はお墓参りに行ったり
実家にサクランボサクランボと泊まりに行って
母とショッピングしたりしてきましたにかっ!

2015.8.16-2

名古屋に久しぶりに行ったので
なくなってたLUSHをやっとこさ買えたふにゅー

そして15日は家族3人で
花火大会に行ってきたよんっ

2015.8.16-3

どーん花火

2015.8.16-4

どどーーん花火

2015.8.16-5

どどどーーーん花火

2015.8.16-6

どどどどーーーーん花火花火

15日過ぎると
夏も終わりだなぁ~って感じますエヘ
今年は暑過ぎたから涼しい秋が恋しいわ

ペタしてね