**夏・ナツ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

エアコン何度に設定してる? ブログネタ:エアコン何度に設定してる? 参加中

まだまだ暑い日が続いてますね苦笑
この間半日位エアコンエアコン付けずに留守して
帰ってきたらのあたんnoaが舌出して
暑そうにしてた事件があって以来、
我が家のmoamoanoaROOMnoa
日中もドライエアコンをつけるようにしてますまめうさ
電気代は痛いけど命にかえられないわぁ出費

2015.8.8-1

今日はシャンプーdayクレンジング
黄ばんでた毛が真っ白になったモアたんmoa

2015.8.8-2

相変わらずブラシしてもしても
抜け毛がなくならないのあたんnoa

そうそうっ

2015.8.8-3

今年もこれ見つけたよんふにゅー
ココナッツ大好物なんですLOVE

2015.8.8-4

このココナッツオイルを
パンぱんに付けて食べるのもハマってますhappy

そういえば。。。

2015.8.8-5

この間サクランボサクランボとお友達で
お友達の誕生日プレゼントプレンゼントにと
ちまたで流行ってる(らしい)
お菓子リュックとやらを作ってたよんにかっ!
2人共不器用だから
見てると手を出したくなる所をガマンっ汗
(モノ作るの好きなのよねぇ~、私)
来月私にも誰か作ってくれないかしらん笑

ペタしてね