**家庭菜園 8月①** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ずっとかさ続きだった時は全然でしたが
夏日が続くようになってからは
毎朝何かしら収穫出来てる家庭菜園キュウリ

2015.8.2-1

毎朝この位収穫してる感じにかっ!
ずっと緑のままだった赤ピーマン&黄ピーマン
やっと色付いてきましたよーきゃー

2015.8.2-2

普通のサイズよりも大きめサイズピーマン

2015.8.2-3

赤ピーマンは赤黒い感じから赤色にまめうさ

2015.8.2-4

黄ピーマンは徐々に色が変化してく感じまめうさ


スイカに塩かける? ブログネタ:スイカに塩かける? 参加中

2015.8.2-5

そして今年もなんとかスイカスイカが収穫出来ましたいえー

2015.8.2-6

かさが長かったせいなのか
去年よりも更に小ぶりサイズにかっ!
ひとりでも食べれそうカモ笑

2015.8.2-7

割ってみたらいい色で味も良かったはなまる
我が家では塩はかけずに
そのまま食べる派ですにこ


ペタしてね