**家庭菜園 6月③** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

我が家で1番期待してる
トマトの桃太郎ちゃんトマト

2015.6.25-1

まだまだ緑色だったのが。。。

2015.6.25-2

色付き始めましたふにゅー

そして。。。

2015.6.25-3

どどーーーーーん↑↑
真っ赤に色付いたよんにこ

2015.6.25-4

手に乗せるとずっしり重みがあって
なんか嬉しいわきらきら

2015.6.25-5

プチトマトトマトのほうも順調に育ってて
お弁当に大活躍中~Good!


そして穴が開きまくってたピーマンピーマン
あれから成長も全然しなかったので
穴開いてるのを割って中を見てみたら
なんとナメクジがっっがーんビックリ
中もフンで黒くなってたので
穴開いてるのは全て捨てましたゴミ箱
そしたらね。。。

2015.6.25-6

その後から育ったコ達が穴開かないまま
順調に育ってきたのきゃ
なのでちょっと一安心した所ですおんぷ

ペタしてね