**はぴはぴっっ・・・×2** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

16日はのあたんnoaの誕生日でしたクラッカー

2015.6.21-1

主役ののあたんnoaっっ指
5歳になりましたsao☆sao☆sao☆sao☆sao☆

2015.6.21-2

今回もサクランボサクランボが自腹で
おやつ買ってきてくれてたにょラブ

2015.6.21-3

サクランボサクランボが器に準備するのも
待ちきれない様子ののあたんnoa

2015.6.21-4

「サクランボ姉ちゃん早くしてよ~」
手で催促しちゃってるわププッ・・・

2015.6.21-5

この後おすわり&立っちしてから食べたよんふにゅー


そして。。。
19日は洋梨くん洋梨くんの誕生日クラッカーだったので

2015.6.21-6

イベント恒例のチキンドリアドリア

2015.6.21-7

プラスバナナケーキを焼いたよん好
いつもは付けない生クリーム付きで
ちょっぴりリッチにしてみたぷぷっ
このバナナケーキバナナ
作るの簡単で美味しいのでオススメですよグー
レシピはコチラ
我が家はカロリー控えめに。。。と
マーガリンを半分の量にして、
バナナの完熟度に合わせて砂糖を調整してますにこ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてね