**シャンプーday** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

しばらくはかさが続くなんて言ってたのに
予報がいつの間にか変わってて、
今日の昼からたいよう。マークになってるしへ?

一昨日の晴れた日に色々やったのに
焦ってやる必要なかったじゃーんイライラ
。。。と逆に今日は晴れてもやる気ゼロだわちーん

2015.6.12-1

一昨日、moamoanoanoaもシャンプーしましたシャンプー

2015.6.12-2

モアたんmoaすっきりして心地良いみたいで
ご満悦な顔して転がってるよんラブ

2015.6.12-3

のあたんnoaは嫌いなブラッシングされて
ご機嫌斜めなお顔ププッ・・・

外が静かだなぁ~と思ったら
いつの間にかツバメが巣立ってましたblue.

2015.6.12-4

巣立つ前に撮ったカメラ
左のコが隠れてるけど5羽いましたようひひ
明日はサクランボサクランボの友達がお泊りに来るから
home*の中が賑やかになりそうですにかっ!

そして。。。
密かに(?)応援してるドラゴンズ野球ボール

2015.6.12-5

チーム通算5000勝達成に
ベンちゃん2000本安打達成おめでとうクラッカークラッカー
この勢いでAクラスに入ってほしいわガッツ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてね

ペタしてね