**20周年** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

3月だというのにまだまだ寒いですねド●モ風⑤

先日なんて
数ヶ月に1度程度しか行かない
名古屋に行く用事の日なのに雪が降ったしガクリ
かな~り厚着してったけど
外出るとめっちゃ寒かったーー汗

2015.3.14-1

ちょうど大北海道展がやってたので
ホワイトデー代わりに色々買ってきちゃったうは

そして。。。

34日が結婚記念日なんですが
気付けば20周年でしたきゃー
久しぶりにサクランボサクランボが小っちゃい頃に撮った
動画見たりしたけど若かったな、私ぷぷっ
あの頃の肌に戻りたーーーいビックリエヘブーエヘブー

2015.3.14-2

毎年恒例のドリアでお祝いした位で
特に何する訳でもないけれど、
こうやって一緒に過ごすのが番幸せなのかもうふ

2015.3.14-3

もちろんケーキイチゴケーキもかかせにゃいhappy

ペタしてね