**家庭菜園 3月①** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

なかなか暖かくならなかったので
庭で育ててた芽キャベツ野菜
ずーーーっと放置したままにしてたら。。。

2015.3.22-1

つぼみが出てきちゃったあわわ
ヤバイヤバイ汗
肝心な芽キャベツを見てみると

2015.3.22-2

小っちゃいけど生きてたうは

2015.3.22-3

小っちゃいけど
ちゃんとキャベツ野菜の形になってるかお

花が咲く前に収穫~れー

2015.3.22-4

3本でボール一杯あったよんまめうさ

2015.3.22-5

なんかかわいいきらきら

2015.3.22-6

とりあえず調理した事なかったので
クックパットで調べて
にんにくバター焼きにして食べました料理
小っちゃいなりにもしっかり味があって
うまうまでしたよOK

ただ時間がかかるだけに
来年はどうしようか迷う所ですぷぷっ

ペタしてね