**お雛様** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日はかさだったけど。。。

2015.3.1-1

お雛様出しましたひなまつりひなまつり
天気予報を見るとsunが続く気配がなく、
出すんだったら片付ける時が
sunのほうがいいなと思ったので
今日出して明日片付ける予定ですにこ

もちろん。。。

2015.3.1-2

2015.3.1-3

moanoa達はこうなりますうひひ
絶対いたずらするのわかってるし汗

これもあるから我が家では
お雛様ひなまつりひなまつり2日位しか飾れないけど
せっかくだから。。。ねっ

そろそろもういいかなとも思うけど
みんな何歳くらいまでひなまつりひなまつり飾るのかなうう
皆さんどうでしたか?

昨日はサクランボサクランボが友達と夜行バスで
ミッキーディズニーランドミニーにお出掛けしてましたおんぷ

2015.3.1-4

おみやげいっぱーーいにかっ!
(あげるのも含まれてますが。。。汗)
こんな天気の中、タイミング良く
昨日は晴れたから良かったけど、
人がハンパなくすごかったみたい苦笑

ペタしてね