**しょんぼり** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

最近は寒々な毎日だったので

おこたコタツから出られないカタツムリかたつむりになってましたワラーぴんく

寒いとね。。。

何もしたくなくなっちゃうのよね、本当苦笑

~orange*life~-2013.11.25-1

それでもかわいぃコの為にと

お邪魔虫なのあたんnoaに邪魔されながら

れー母~さんが夜なべ~をして。。。。。

~orange*life~-2013.11.25-2

モコモコの冬用のマットを作ってあげましたまめうさ

~orange*life~-2013.11.25-3

ちなみに今までのはこんな感じうは

こちらは右側しか固定する紐を付けなかったため

めくれてしまったりしてたけど、

今回は四隅に紐を付けてしっかり固定するようにしましたおっけー



                  ・・・・・なのに・・・・・





                       誰も使ってくれないにょ汗



~orange*life~-2013.11.25-4

何がダメなのかなぁはてな5!モアたんmoa


安売りセットで買った時の布を使ったんだけど、

私が使わないグリーンが入ってたのにしてしまったから

色が気に入らなかったのかにゃ顔に縦線2

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね