**11月のネイル** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

11月にしてたnailネイルですネイル・ゴールド


111週目ネイル・クリア

~orange*life~-2013.11.30-1

グリーン系の色をチョイチョイとまだらにつけて

迷彩柄にしてみましたhappy

近くで見なければそれっぽく見えるのよんぷぷっ


112週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2013.11.30-2

やっとこさコレって思えるグレーのポリ見つけたにょいいねぇ~

ウォーターシールも買ったので使ってみたけど
シールより薄くて完成度は良いけど

薄くて裂けやすく、貼るのにちょっと苦労しました汗


113週目ネイル・パープル

~orange*life~-2013.11.30-3

THE!秋色カラーなボルドーで大人ネイルキラキラ

114週目ネイル・ピンク

~orange*life~-2013.11.30-4

スモーキーなピンクにモノトーンのシールうっふー



11月のペディネイル・オレンジ

~orange*life~-2013.11.30-5

赤色塗った後にラインシール貼って

一部だけピンクを塗ってみましたハート

ちょっぴりレトロな感じがお気に入り顔


ちょいとバタバタしてたので並べたら単色ネイルばっかあははは

今月ちょっと変えてみた部分があるんだけど

分かるかにゃはてな5!

変えたのは爪の形でして

スクエアオフ型だったのをラウンド型にしてみましたうは

この時期からは乾燥しやすいので

この形のほうが割れにくいんです、私の場合スマイル ほし


ペタしてね