**ブルブルッッ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日から急激な寒さで偏頭痛だったり

気温差があるせいで鼻水タレ子になったりと

急な変化についていけなぁーーーいっっえー

靴下履かないと寝れないし、

年をとるって嫌になっちゃうよねうう


んで寒くて夜中トイレに行きたくなって起きたら

~orange*life~-2013.11.13-1

ちゃっかりmoamoanoanoaも布団の上で寝てましたワラーぴんく

写真撮るのに電気付けたら

まぶしそうな顔になっちゃったうは

~orange*life~-2013.11.13-2

キッチンのスリッパもずっと夏用だったけど

寒いから暖かそうなの買ってきたよんうれしい 

210円也ぐー

今月号の付録目当てで先ほど本屋さんに行って来ましたcar*

~orange*life~-2013.11.13-3

sweetの付録がポール&ジョーシスターで

ネコ柄だったからなんだけど、

リバーシブルと言いながらも裏返して使うのは微妙かも苦笑

次号付録のバッグのほうが使いやすそうだしぷぷっ

ペタしてね