**フミフミ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ニャンコって甘えたい時や眠たくなってくると

前足でフミフミしたりする事ってありますよねらぶ②


我が家ではフミフミするお気に入りの場所が

2ニャンとも一緒なんです音符

~orange*life~-2013.11.11-1

それがこのケアベアケアベア ピンクのまくらまめうさ
もともとは私用に購入したんだけどね好


モアたんmoaの場合。。。

~orange*life~-2013.11.11-2

暖かい時期はほとんどしなくて

どちらかといえば冬限定のフミフミなんだけど、

まくらの上に乗ってフミフミするにょテヘッ

~orange*life~-2013.11.11-3

隅から隅まで念入りに時間をかけてフミフミ。。。

~orange*life~-2013.11.11-4

んで満足したらまくらの上でおやすみzzzって感じラブ


のあたんnoaの場合。。。

~orange*life~-2013.11.11-5

まくらの上には乗らず角っこだけフミフミ。。。

それもこっちを見てる確率大happy
プラスちょびっとだけベロ(舌)が出てるにょぷぷっ

満足した後は。。。

~orange*life~-2013.11.11-6

何故かまくらじゃない別の場所で寝るのよね・・・・・


モアたんmoaは毛布でフミフミしたら毛布の上で。。。と

必ずフミフミした場所で寝るのに、

のあたんnoaはこのまくらでしかフミフミしないくせして

ここで寝る事がめったにない不思議なコでつぷぷ

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ランキング参加ちう猫の手(左)ポチしてねスマイル ほし

ペタしてね