**11月** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

気を付けなきゃと思ってたのに風邪引いちゃって

2日ほどダウンしてたら11月になってましたかお


この時期は。。。

~orange*life~-2013.11.6-1

マックマクドナルドのグラコロにかっ!


喜んで食べてたら洋梨くんに

『それってほとんどが小麦粉だってテレビで言ってたぞ』って

言われちゃったえ゛!

んで気になってネット検索したらこの画像が!

~orange*life~-2013.11.6-2

                               。。。。。本当だぁ!


ま、美味しいから関係ないわhappy

今日は天気が良かったから

動けなかった2日分の掃除も兼ねて布団干したりしてたら

~orange*life~-2013.11.6-3

隣りの窓からモアたんmoaに観察されてたきゃー

ちなみにのあたんnoa私の後追いしてそばにいたよんぷ

~orange*life~-2013.11.6-4

久しぶりに見つけたので衝動買いしちゃったまめうさ

キャットテールってかわいくってスキっっラブ
ペタしてね