**20th** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日は結婚記念日。。。。。






                 ではなく、お付き合い記念日でしたにこ


気付けば洋梨くんとお付き合いを始めてから20!! { mickey&minnie

同棲したりもしてたから

親と一緒に住んでた年数と大差なくなってきてるなんて不思議よねぷぷ

~orange*life~-2013.7.5-1

もちろんケーキも買ってみんなで食べましたよイチゴケーキ

右のもものケーキ、めちゃウマでしたきらきら

これからきっとまたケンカもするだろうけど

こうやって毎年お付き合い記念日もお祝い出来るといいナハート



この間。。。

~orange*life~-2013.7.5-2

マックマクドナルドでBLTバーガーハンバーガー

Lサイズ注文してもらえるコークグラスもらってきました笑

バーガーでもらったクリアファイル、ちょっと怖いんですけど汗

サクランボサクランボにもいらないって言われちゃった苦笑

~orange*life~-2013.7.5-3

撮影に参加してくれたのあたんnoa

~orange*life~-2013.7.5-4

遅れて来たモアたんmoa

大きさくらべするとちょっとモアたんのほうが

お顔が大きい気がするっっぷぷっ

ペタしてね