**夏仕様** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日から7月ですねっ
~orange*life~-2013.7.1-1

にゃんこも伸び率が増えておりますうは

もうすぐ夏なので

このケージのマットも衣替えしましたこれ↓pasuteru

~orange*life~-2013.7.1-2

衣替えというより布を替えただけなんだけどねぷぷっ

1番乗りのモアたんmoa

乗る場所は相変わらず隅っこ好きかお
この後、ちゃんと真ん中使ってくれて安心したよん溜め息


今頃だけど。。。

~orange*life~-2013.7.1-3

サクランボサクランボから洋梨くんに父の日のプレゼントプレンゼント

これから夏に向けて釣りに行く時に欲しがってた麦藁帽子でつヨッ

リボンを赤に変えたらルフィルフィになるよと提案したけど却下されたわ苦笑


Tシャツにいくらまでかけられる? ブログネタ:Tシャツにいくらまでかけられる? 参加中アメーバ

~orange*life~-2013.7.1-4

私が最近一目惚れして購入したone wayのTシャツ笑

夏っぽい柄がいいよねぇ~音符

Tシャツにもあんましお金かけないほうで、

一目惚れした場合とかでも頑張って6000円までかにゃ多分

基本、1980円とか2980円が大好きだもんっっうひひ

ペタしてね