**家庭菜園・・・4** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

もう夏? ブログネタ:もう夏? 参加中アメーバ
今日は暑かったですねたいよう。

こんな日はビールビールが恋しくなっちゃう笑

~orange*life~-2013.7.6-1

でも最近ハマってるのは矢印

いつもはぶどう味の炭酸ジュースは苦手な私

めずらしくハマってしまい、冷蔵庫に常備してるくらいうれしい

逆にファンタグレープ大好きなサクランボサクランボ

サクランボの同級生達の間ではまずくて飲めたもんじゃないらしいデスがーん



我が家のブルーベリーちゃん春

~orange*life~-2013.7.6-2

1ヶ月前くらい(買った頃)はこんな小さな実だったのが。。。

~orange*life~-2013.7.6-3

こんな感じに膨らんで色も付き始めましたおんぷ
早速食べてみたけどまだすっぱくて早かったみたい汗

~orange*life~-2013.7.6-4

んで数日経った今日はこんな感じになってきたけど

もぅいいのかまだ早いのかどっちなんだろ?

~orange*life~-2013.7.6-5

迷ってたら割れてるのがあったので食べてみたら

甘くはないけどまずくはない感じぶー

そもそもブルーベリーの実自体食べた記憶がなくて

ケーキに乗ってるの位だから味がどれが正解かも謎なのよねんぷ
も少ししたらまた食べてみよーっとおんぷ

~orange*life~-2013.7.6-6

トマトはこんだけ実がついてるけど

まだ全然色がついてこないのでこちらもお預け状態でつうる…

ペタしてね